
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/07のツイートまとめ

 2010-07-08
itacacao99

@dolistan 愛らしさは感じないけど、ほんわか感があって、上手いと思う。
07-07 20:45

ふと思うことがある。声優さんは、自身の担当したキャラを評価されたほういいのか?それとも、自身の出演作品の多さを評価されたほうがいいのか?・・・視聴者(俺の場合)キャラに有っているかどうかでしか評価しようがないんだがww
07-07 18:05

なんだ~また・・・すごい勢いで・・・雨が降ってきた><
07-07 16:46

最近の若者は、雨が降っても、傘も差さずに歩いている・・・若いって良いなーと思いつつ、風邪引くなよってちょっと、心配になる俺。
07-07 15:26

@ykou 梅雨時だから、草も生えるwwwwwwww(苦笑)
07-07 14:35

@ykou ・・・其のぐらいなら、笑えるけど・・・俺の場合・・・笑えなかったからやめたwww
07-07 14:31

景気が思わしくない、税収入が上がらないからといって、間接的に徴収する税金の税率を上げてしまえと考えたのなら・・・あまりにも無慈悲、無神経なことだと俺は思う。
07-07 11:57

金をばら撒けば良い、国が面倒を見れば良いと、小手先の政策を実施すれば、短期的には問題にならなくても、長期的に見れば・・国が傾く。それが心配;;;;;;;;;。
07-07 11:56

自由民主党が(長い目で見た)成長戦略を掲げ、その政策を実施するのは、全てとはいえなくても、回りまわって、経済成長に影響を与えると考えてからこそ。でも、自分たちで種をまかず、育成することの大変さ、大事さが理解できていない政党が、世間を奪取した今・・
07-07 11:54

@Dol_Paula 大企業、富裕層を代表する保守層に対する長年の政策によって、腐敗とか癒着のイメージに対する拒否反応も、民主党の実情、掲げる政治理念、主張に対して、誰も(主にマスコミ)問題にしてこなかったことが、今日の・・・由々しき事態を招いた・・・と思います。
07-07 11:50

あ、宮坂酒造だったw 真澄とは、ブランドなんだな、失礼^^;;;
07-07 08:38

一つのニュースも、人によっては、違う反応、受け止め方があるのだと、思った俺w
07-07 08:36

酒好きの人には、違ったようで、酒倉が壊れたと勘違いした人が大勢居るとかw
07-07 08:34

下戸の俺には、どーでも良いニュースでも
07-07 08:33

真澄酒造の「ショップ」に車が突っ込んだってニュースが流れたが
07-07 08:33

そういえば、一昨日のニュースで
07-07 08:32

おはよう俺。
07-07 08:31

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/869-f3b2a3ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
