
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/02のツイートまとめ

 2010-07-03
itacacao99

  http://nico.ms/lv20591630 #lv20591630KOEIのブースはあるのだろうか?
07-02 22:17

http://nico.ms/lv20591630 #lv20591630 何を言っているのか分からんwww
07-02 22:15

立ち見席ってなんだ?w
07-02 22:12

牛やらヤギに化けてもw
07-02 22:06

そもそも、なぜ豚に化けたんだ?w
07-02 22:06

真夏の軽井沢に行ったときなど、俺の住んでいる地域では滅多に見られない、高級外車などを目にすると、寒さが厳しいというイメージしかない軽井沢のイメージが(夏に限って言えば)変わる。日帰りが主流になりつつある観光も・・・いいとは思うけどね。
07-02 22:00

軽井沢にあるツ○ヤは(蔦屋ではないw)は、他の店舗とは品揃えが違うような気がする。やはり、立地条件が違うことが大きいのかな。
07-02 21:55

こう、ムシムシすると、冷房を付けたくなるけど、付けたらつけたで、睡魔がzzzzzz。ホットコーヒー飲んだり、ガムを噛みながらお仕事お仕事。
07-02 17:00

また降ってきた!
07-02 16:43

只今、小康状態・・・。
07-02 16:07

ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・
07-02 14:04

なんだか、南のほうの天気が昨日と同じようにw(黒い雲が出てきた)
07-02 13:47

・・・また、天気が・・・。(大雨注意報、洪水注意報・・)
07-02 13:46

そして、今朝は・・すごい天気が良い・・・。良い天気には感謝するんだけど・・・なんだかなー
07-02 08:28

昨日は、一部で雹が降ったらしいな・・・偉い目に遭ったぜ
07-02 08:27

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/862-f30efbb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
