
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/29のツイートまとめ

 2010-06-30
itacacao99

そういえば、今回の野球賭博騒動(事件?)では、外国人力士の名前は出てこなかったな・・・誘われなかったのか、それとも・・・。色々と勘ぐっちまうww
06-29 21:20

@kanuhell ・・・そんなに欲しいんだ・・・・・・・・・・・・・へえ~
06-29 21:13

偶に、外食に出かけたときなど、食い物屋に入る順番、会計をするのは旦那か、嫁か・・・見ていると面白い。男が財布を握っていれば、男が会計するが、一般家庭においては、やりくりをするのは「嫁」らしい。そうした光景を見ていると面白いと思う。
06-29 20:29

@momokiku 最近の落雷は、予兆も無く(ゴロゴロと)突然来ることが、増えたような気がします。
06-29 16:45

停電した@@@@@@@@@@@。自然の力の前には、人間の力なんて無力だな。
06-29 16:08

おおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・落雷来たーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;
06-29 15:53

そして・・・雨が降ってきた!
06-29 15:28

おやおや・・・空が・・・天気が崩れそうだw
06-29 14:45

高速道路無料化の意味することは、高速道路の維持管理を国がすることであり、そのうちに、民営化したJR(旧国鉄)や、NTTを・・・再び国営に戻そうとか・・考えているなら・・・恐ろしいことだと思う。
06-29 14:29

本日は晴天なり。
06-29 08:21

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/859-697507b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
