
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/28のツイートまとめ

 2010-06-29
itacacao99

最近の俳優さんには泥臭さが足りないようにおもうんだが・・・。其の点、お笑い系のタレントからは・・・良い意味で泥臭さがある。俺の気のせいかなw
06-28 20:53

軽井沢近郊??に住んでいるけど、軽井沢の雰囲気は・・・やっぱり違う。何が違うって言えば緑が濃いって思う。そこには深い深い緑のじゅうたんがw。
06-28 16:50

@Dol_Paula 今までが、曖昧にしすぎたと思います。いくら協会が庇おうが、日和見主義のマスコミはともかく、確実に国民の意識は変わっていくと思います。いつまで国技だなんて言っていられるのやらww
06-28 16:48

@let_karuizawa 特定の政党を応援する呟きでなければ・・よろしいかと^^。
06-28 16:43

国家権力と戦い、社会の矛盾、政治汚職の追及をすることで、政治家としての存在感を誇示してきた人間に、憎まれ役、汚れ役を担って、国の行く末を改善しようとする「気概」なんて期待するほうが無理。
06-28 14:47

市民運動家あがりに、景気回復の知恵があるとは思えない。
06-28 14:44

湿気が・・・蒸し、蒸し・・
06-28 08:34

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/858-e18ce316
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
