
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】『Get Ready』/May'n【ちはみき】

 2010-06-27


書くネタが無いからといって、一週間も「呟き」で誤魔化していると
俺の良心とやらが、何か言いたげな顔をし始める。

呟き=ミニブログという形式に対して、散々、違和感があるだの、
ブログとは違うだのと、うだうだと偉そうに屁理屈をを並べていたくせに
今では、ああ~楽で良いわ~。一々書くことを考えずに済んで
独り言をブツブツ書いていれば、更新する手間が省けてwwwと
すっかり、馴染んでしまっている俺。

さて、久しぶりにアイマスのMADを貼り付けて「手抜き」更新を敢行!

とにかく、何かをしないことには、一旦楽を覚えると、更新しようとする
意欲さえ出てこないw

MADの「作品」としての評価なんて俺には出来ないけど、普通に見て
普通にいいと思ったものを・・・貼り付けた。ただそれだけw。

ではでは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/854-2fd85b70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
