
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/26のツイートまとめ

 2010-06-27
itacacao99

@jurius_altarius なるほど・・・。投票会場に行く都度、色々と考えてしまいます・・・。
06-26 13:54

@jurius_altarius 諸外国の投票用紙に比べて、わが国の投票用紙は、短時間で投票が済ませることが出来るのですから、投票はあっという間に終わりますが、立会人は本当に大変らしいです。
06-26 12:57

@Dol_Paula なるほど・・近頃、ネットで聞く割れ厨?とか、マジコン?防止の認証システムなんですね・・・。
06-26 12:54

アクチ?パソコン用語は苦手w(ぐぐってみたけど、わからなかった・・)
06-26 12:03

また・・・小雨が・・・。梅雨っぽい天気だといえば、そうだけどw
06-26 12:01

小雨がさっき、降ったようだけど・・・今は止んでいる。
06-26 10:20

@momokiku 欲しいと思ったとき、必要かな(必要だ)と思ったとき、ブルーレイ録画機の購入検討をされてはいかがでしょうか。w
06-26 10:19

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/853-6fc97176
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
