
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/24のツイートまとめ

 2010-06-25
itacacao99

早速、なにやら「大声で喚きながら」選挙カーが走っていったwww
06-24 17:00

@mage_dol 頑張れ!!!。
06-24 16:59

確かに、小泉、竹中コンビは、弱者切捨て政策を実施したことで、その影響が今になって出てきている。しかし、民主党政権は、国に頼って、縋れば、国民生活は安泰だといわんばかりの政策提唱している・・・。共産主義、社会主義の本家本元の結末を見れば・・・俄かには信じがたい
06-24 16:38

国に、おんぶに抱っこで、国が全てのことに面倒を見れば、国民が豊かになるなんていうのは・・・幻想wwwwwwwwwwwww。国の活力がなくなりつつある現状を更に悪化させるだけの悪政。
06-24 16:33

どうすれば、景気浮揚、雇用促進が進むのかという議論と、予算削減の議論を平行したことで、どっちつかずの政権運営になった。この世の中に金が回るから、景気が良くなるのであって、財布の紐を締めるようなことをすれば、誰も金なんて使わないw
06-24 16:31

そもそも、税収が減って居る現状を考えれば、増税やむなしと結論へ行きがちだけど、景気を良くしようとする「政策」を実行しない限り、安易に増税路線をぶち上げても、到底納得なんて出来ない!
06-24 16:28

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/851-77056947
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
