
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/23のツイートまとめ

 2010-06-24
itacacao99

@mage_dol あとは、ゆっくりと、じっくりと、治療に専念してください。では
06-23 21:41

雨は止んだものの・・・・どんよりした空模様・・・。
06-23 13:55

@jurius_altarius 壊れてかけている?・・・
06-23 13:40

最近騒がれている、大相撲の騒動は。。。相撲版「黒い霧事件」ってことになるのかな・・。
06-23 11:30

それにしても・・・よく降るな・・・。
06-23 11:10

@kanuhell たばこも、徐々に値段が上がっていくだろうから・・・ぜいたく品になるかもねw。それはそうと体を壊さない程度に、嗜んで下さいなw。
06-23 09:16

@Dol_Paula 一概にはいえないかもしれませんけど、高い教育を受けるために、それなりの授業料を払っていると考えれば・・・デモ行進する理由としては弱いですね。
06-23 09:12

@ykou こ・・こ・・これはwww。
06-23 08:47

おいおい、まだ、事業仕分けするのか!議員の数を減らせ!それこそ緊急課題だ。
06-23 08:24

おや?ツイート数が元に戻ったようだ。
06-23 08:23

@mage_dolとんだ災難でしたね・・・。病院で診察を受けて、ご養生下さい。ではでは。
06-23 08:22

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/850-474329a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
