
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/22のツイートまとめ

 2010-06-23
itacacao99

えー増税して、なおかつ景気回復させる(出来る?)政策???それって矛盾じゃねえの?
06-22 18:07

正義と悪を決めるのではなく、支持、不支持を選挙で決めるのだから、マスコミが今回の選挙をどのように報道するか・・・見ものだねwwww
06-22 18:04

@Dol_Paula 授業料を払えないから、無償化にしてくれ?意味不・・
06-22 16:06

あーブルーレイを購入したまでは良かったけど、(今となっては化石)旧式ブルーレイを引き取りに出しちまったから、音楽が聴けない・・・どうしよう・・・いっそのことPS3にマークレビンソンを・・出来るかな?
06-22 14:45

@kanuhell 案外、「捨てたり、破いた」記憶が無ければ、思わぬ場所に「探し物」があったりして・・
06-22 10:49

携帯電話で写真を撮っていると、デジカメがほしくなる今日この頃。
06-22 10:45

@kanuhell ・・・・ご愁傷様w
06-22 10:44

@mage_dol どうか、(お忙しいかと思いますが)早めの診察を・・・受けてください。では、お大事に。
06-22 08:27

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/849-040056ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
