
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/21のツイートまとめ

 2010-06-22
itacacao99

歴史的大敗なんてもんじゃねえぞ!!!!!!!!!!(粛清?)
06-21 22:55

7-0????????????????Σ(@@)!!
06-21 22:54

蚋にでも、刺されたか?
06-21 21:32

素人療法は危ないし、症状が悪化するかもしれないから、(もし診察を受けていないのであれば)最寄の医療機関で診察を受けたほうがいい。
06-21 21:31

@mage_dol 医療機関等で、診察は受けましたか?
06-21 21:26

どうやら、県内で知名度が無いことを理由に、全県をキャラバンで回れと前幹事長様に命じられたから街頭演説も、キャラバンで走り回っているらしい・・・。県議もまだ一期だというのに・・・なんだかなー
06-21 16:36

今回、民主党は複数候補擁立のために(長野の場合)現職の県議を、参議院選に擁立したものだから補欠選挙が行われる。その過程を見ていると、強引というべきか、なりふり構わずというべきか・・・。
06-21 16:32

まだ、公示前だから、各陣営とも派手な行動に出ていないけど・・・選挙事務所は開いている模様。
06-21 16:27

ん?雲行きが・・・。
06-21 13:49

@riikka05 アイスコーヒーを飲めば、目が覚める・・・というわけでもないでしょうし・・・難しいですね。
06-21 13:49

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/848-20aea699
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
