
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/19のツイートまとめ

 2010-06-20
itacacao99

ちっ、鬼平・・・EDカットされた!
06-19 23:09

くっ、お疲れ様と呟いたつもりが・・・orz
06-19 22:21

はい、負けは負け。暑かれ様でした~。
06-19 22:20

まあ、どっちもがんばれ。
06-19 21:50

@fujiko_dol そ、そうですか^^;;; では、またの機会を・・・。
06-19 19:52

@fujiko_dol もし、よろしければ、その「勝つカレー」の画像を・・あっぷしていただけないでしょうか?
06-19 19:04

さっき、近所で(甥っ子が通っている)高校の文化祭を見てきた・・・入り組んだ建物、多くの学生・・甥っ子を発見し、声をかけて、ソーセージを食べて・・・帰宅w。若いっていいなーって思った。
06-19 12:04

【Narinari.com】江川紹子氏が「サンモニ」休養の内幕暴露、“ご意見番”張本氏の怒り買う。 http://www.narinari.com/Nd/20100613747.html ご意見番なんて必要ないし、コメンテーターもいらない。
06-19 09:34

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/845-b65690be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
