
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/18のツイートまとめ

 2010-06-19
itacacao99

そもそも、国会の場で、自衛隊は合憲なのか、違憲なのかと、野党議員に問い詰められても、なお、自身の見解を述べずに「逃げた」某政党の代表及び支持者にとって、米国=覇権主義者と定義して居る以上自身の見解を(現実的な)見解を述べたら、某政党の存在意義は無くなる。
06-18 16:18

政治家としての認識が乏しく、問題の大きさに判らず、夢みたいなことを言うから、左翼系運動家は米軍を追い出せるものだと期待しただろうけど、相手(米国)との話し合いをせずに、頓珍漢なことを言っていれば、流石の(社会主義政党も)我慢できなかっただろうなwwwww
06-18 16:12

鳩山の誤算は、沖縄系の左翼運動家の票と支持を取り付けるために、もっともデリケートな問題である安保に言及したこと。問題のでかさと、その影響力を考えれば、まともな政治家なら、安保には触れない。金をばら撒き、中間層の支持さえ取り付ければ、選挙対策になったのだからw
06-18 16:09

午後になってから、雨が降り始めて・・若干、涼しく感じられる。
06-18 15:58

そういえば、ここ数日前から、選挙候補者(立候補)プロフィールが書かれた冊子とか、ポスターが、郵便受けに入ってくる。戦いは、すでに始まっている。
06-18 11:29

でも、普通の折りたたみ傘にはない、ユーモアのセンスは賞賛に値すると思う。
06-18 11:26

@_anduril_ 俺も、なんだろう?って、振り返るかもしれない。
06-18 11:24

・・・なんだ・・・曇ってきた。
06-18 11:19

今日も天気が良い。
06-18 09:49

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/844-ec231758
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
