
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/16のツイートまとめ

 2010-06-17
itacacao99

@dolistan トイレ王子w
06-16 21:11

~♪ 風が出てきたな。雨が降る気配は無い
06-16 20:51

@dolistan 油断大敵。
06-16 20:48

@Dol_Paula お仕事、お疲れ様でした。
06-16 20:40

@nareane  選挙の票に影響を与えないと判断したから・・・まあ、党利党略の犠牲になったとしか思えません。あの政党は組織票を固めること(影響を及ぼす)にやっきになっているようですから・・・。友愛精神なんて、偽善だと思います。ではでは
06-16 20:39

@pipollate_dol ほほほ~楽しそうですなw。下戸の俺としてはうらやますー。
06-16 20:28

どこまで本音で呟けばいいか、わかんねーw。まっ、わかんねーなりに呟くしかねえってののが現実なんだが。
06-16 20:24

狂った呟きをすれば、袋にされ、無難な呟きをしていれば、埋もれるか・・ふっ。
06-16 20:22

小鳩政権の終焉は、参議院選挙(民主党の)改選組がファビったのが発端だとすれば、イラ菅に変わったからといって支持率が上がったから安心だなんて思っているなら、お目出度い思考だと思うねw
06-16 20:11

@mmktt お大事に。
06-16 16:35

ジメジメ感。
06-16 15:11

あぢー
06-16 15:09

@mage_dol え?Σ(@@
06-16 13:53

そういえば、午前中、某自由民主党で、隣席の決議ボタン?を押して議員辞職した前代議士の後継者?の名前を連呼していた「選挙カー」が通ったような気がするw
06-16 13:52

@mage_dol ネットゲーム(DOL)が縁で、結婚するケースは時々聞くことはあるけど・・・色々なことがあるんですなー。
06-16 13:47

恐らく、事前準備(必要書類の検査)が住んだ候補者では?
06-16 13:43

@mage_dol 状況が判らないから、俺みたいな野郎なら、BLしちゃえとか、がん無視(知り合いからなのか、それとも見ず知らずの?)しちゃえって簡単にいえるんだけど・・相手に不愉快な気持ちにさせるTEL?は、許されないと思う。
06-16 13:35

@ikaikairuka 欲望の赴くまま・・・w
06-16 13:11

@masayangest お大事に。
06-16 11:51

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00001090-yom-pol 意味がわからん・・・。
06-16 10:13

雨…雨…
06-16 08:03

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/842-8647b8ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
