
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/15のツイートまとめ

 2010-06-16
itacacao99

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/honda_motor/?1276590712 まだ抵抗していたのか?そもそも政治は共産党独裁、経済は自由主義?何だか、折角進出しても感謝されていないって言うのは・・・・どうなんだろうな。
06-15 20:39

昼間の劇重とは打って変わって、何、この繋がりやすさw 何かを呟きたいと思っても、呟けないイライラ感は、嫌だな。
06-15 20:06

記録に残らないけど、流れていく呟き・・・面白~い。ww
06-15 16:35

衛星打ち上げ失敗で「韓国は分かっていない」―中国専門家 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0611&f=it_0611_006.shtml 他国のせいにしないで、謙虚に受け止めないとw
06-15 16:18

ふっ、俺はちゃんと消したぜw(証拠隠滅ばっちり)
06-15 15:38

呟いた後、表示されないから、おや?って思うと・・・それが罠なんだ!。油断大敵。
06-15 15:35

まだ、不安定だな・・
06-15 15:34

ありゃ@@ 俺もwww(人のことは言えないなwww)
06-15 15:32

TLを見ていると、同じ発言を繰り返している人が居る・・・てんぱっていたんだな。其の気持ち・・痛いほど良くわかる。がんばれツイッター運営さん。
06-15 15:31

@Dol_Paula いいえ、私も・・・。ぜんぜん繋がらなくてww。
06-15 14:42

やっと、繋がったw いやー・・・真昼間から、鯨さんに会うとは・・・・ww
06-15 14:42

ていうか~、今まで表に出てこなかっただけかw
06-15 10:28

それにしても、最近の大相撲は不祥事が多すぎる。
06-15 10:27

おはよっす。日本勝ったんだね・・・。この国のマスコミどもは、勝っても負けても大騒ぎするからな・・・。まだ、予選なんですけどw
06-15 07:15

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/841-ade4c599
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
