
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/14のツイートまとめ

 2010-06-15
itacacao99

@Dol_Paula ああ、仮想ゲームの舞台?(主人公が宿泊した信州上田の・・)アニメ映画のキャラクターが商品化されたんですね。なるほど
06-14 20:23

@kanuhell  俺としては、いつぞやのシルバーカラーの(業務用?)機材を購入して欲しいとwwwwww。
06-14 19:57

いつも思うんだが・・・日本の時代劇を見たあと、某国の時代劇を見ると・・・なーでんあんなにカラフルな衣装を纏っているのだろうかと・・・w
06-14 19:56

@Dol_Paula 金を払わず、ただで見れればいいと思っていると、それが普通、当たり前だと感じてしまう。ほしいと思ったら買う。違法Upが、はびこってしまうと、正直者がバカを見る世界なんて・・・むごすぎる。
06-14 16:55

@zakimitsu 眠気覚ましに、ガムを噛んでみると、ちょっとだけ目が覚めるかも。
06-14 15:49

@kanuhell ・・・そ、そうですね^^;;; 怪訝な顔をされて、逃げられるか、無視される可能性もwww
06-14 15:48

@mage_dol 気象庁が入梅宣言したらしいです。
06-14 15:44

景気が良くなりつつあると、イメージ戦略をして、増税の根拠、必要性を説くつもりかw姑息な・・・んじゃ、民主党に泥をかぶってもらおうか。覚悟が無いなら、無駄なことは止めろ。
06-14 15:16

@mage_dol おめでとう。
06-14 09:04

最近、ブルーレイを購入して、番組録画の(予約録画)しやすさに驚くのと同時に、もっと早く買っておくべきだったと・・・後悔。
06-14 09:03

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/840-160223f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
