
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/11のツイートまとめ

 2010-06-12
itacacao99

明後日から、天気は下り坂らしい・・・。
06-11 19:16

ん?にわかに・・・空模様が・・・怪しくなってきた!
06-11 16:41

俺の親父は、昭和一桁生まれなんだが、戦争中の話、戦後の話・・・しょっちゅう聞かされているから、いやでも頭の中に刷り込まれる。いや、なんとなく呟いてしまったw
06-11 16:35

・・・・なんだかなーww #jpn
06-11 15:03

test #jpn
06-11 15:02

@momokiku 今度は、予備用に割り箸を(机とかロッカーに)用意しておいたほうがいいかもしれませんね。何はともあれ、スプーンがあって良かったですね^^;;;。
06-11 13:01

俺、おはよう。今朝も、いい天気だ~。暑くなりそう。
06-11 07:57

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/836-916b143a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
