
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/10のツイートまとめ

 2010-06-11
itacacao99

@kanuhell ・・・おやすみなさい(お仕事頑張ってね)
06-10 22:46

でもさ、片方の国は、大陸弾道ミサイルを作って、片方の国は、ロケットを(他国の協力を得て)作っても、爆破・・・この違いは何だ?ww執念か?
06-10 22:30

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1276160197 まっ、何度か失敗しても、そのうち・・成功するんじゃね? まあがんばれやww
06-10 22:25

ミクシー?とツイッターとの連携っていうのは、呟きをミクシー?に表示させるって事であれば・・・ユーザーさんにとって、微妙ってことか・・。なるほどね。
06-10 21:30

ふ~雨止んだな・・・雷も・・・・。よかった。
06-10 18:15

夕立キター
06-10 16:55

ケケケケケケケケケケケ(蛙)
06-10 16:53

く、来るか???@@
06-10 16:52

おおおおお、雷鳴!
06-10 16:50

・・・蛙が・・・鳴き始めたw
06-10 16:40

@riikka05 あんまりにも痛いのであれば、・・・医療関係に見てもらったほうがよろしいのでは?お大事に。
06-10 16:26

野鳥も猫の餌を食べるんだな・・・。
06-10 15:43

んーにわかに・・空が・・曇ってきた。
06-10 15:42

さっき、外回りに行ってきたけど、今日は暑い。入梅前の晴天を堪能^^;;
06-10 13:54

まっ、何処の国が優勝しようが・・・しったこちゃねえけどwwwwwwwwwwwww。みんながんばれw
06-10 10:34

Jリーグって、ワールドカップで勝つために作られたって聞いたことがあるけど・・・。ハングリーが足りない気がする。
06-10 10:33

こうも、年がら年中、内閣が変わるたびに思うんだが・・・組閣の際に、大臣候補者の「身体検査」は、しておくべきだろう?何をしているんだか・・・w
06-10 07:19

おはよう、俺。今朝は、晴天です。
06-10 06:03

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/835-f433bb06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
