
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/09のツイートまとめ

 2010-06-10
itacacao99

@Dol_Paula 短い呟き・・? おはよーとか、こんにちはーとか?それって、呟きじゃなくて、挨拶・・。むむむむ。
06-09 19:27

@mage_dol お疲れ様です。
06-09 19:26

@Dol_Paula ・・・半角140文字?片言の日本語を話す外人みたいになってしまいますねw 
06-09 19:16

質素倹約の改革なんて・・・誰が支持するんだ?埋蔵金はありませんでしたと言えないのか?www
06-09 19:06

@K5asSeaton ・・・なるほど、芸名?で政治活動をしていると・・・。別に違法でもないようだけど・・・なんだかなー。(教えていただき、感謝です)
06-09 19:03

@ikaikairuka 教習所の場合、教習開始前~分には受付を済ませてくださいと、決まっていますから・・・不測の事態に備えて、早めに出るって・・本当に、大変ですよね。教習がんば!!
06-09 17:05

@Dol_Paula ・・へし折る・・・こわーいw Σ(@@(手を上げるのは男だけかと思ったら、女性も暴力を振るうのか)
06-09 16:44

ところで、蓮舫さんのお名前、蓮舫とは苗字なのか?それとも名前なのか?・・・。
06-09 16:42

あの時代は良かった。あの頃に戻りたいと、懐古主義に浸るのは結構なんだが、今の時代に不満なのか?と思えば、さあ、どうなんだろうね。w暴力で訴えて、世の中をひっくり返すのは、野蛮人の考えること。それよりも、合法的な手段で訴えるべき。だと思う。
06-09 11:37

誰がやっても同じ、世の中は変わらないと思って、世の中の流れに無関心を装っている人間が多すぎる。だけど、世の中に変化が起こって、自分の立ち位置を再確認したとき、世の中は動いていないようで動いているんだ!。ぼーとしていられない。
06-09 11:31

お、晴れてきた^^
06-09 10:28

法務大臣って・・・旧日本社会党の議員だったはず。
06-09 10:11

問題は、貰えると思っていた金が、減ったり、貰えなかったときの反応と、その責任を誰が取るか・・・。目先の票のために交わした約束の実効性も、問題になるな。
06-09 09:44

菅から官へ
06-09 09:26

今朝の天気・・・曇り。
06-09 08:30

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/834-7524a73d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
