
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/08のツイートまとめ

 2010-06-09
itacacao99

それともあれか?自分たちは旧体制を倒し、新しい日本の政治体制を作るつもりとか?でかく出たね?今まで散々、その旧政治体制が作ってきた「世の中」で生きてきたくせに真逆の世界なんて・・・チャンチャラオカシイwwww
06-08 21:34

奇兵隊内閣?・・・・民主党の政権誕生と、明治維新を一緒にするな!もしかして官軍きどり?おいおいおい、そろそろ、山積する現実問題を認識すべきだ。
06-08 21:28

あ、雨が降ってきた!!
06-08 19:16

【関東】itacacao99さんセクシーな姿を披露その5【まさかの破壊力】 http://shindanmaker.com/24441 ただのおっさんなんですけど・・・w
06-08 18:37

@kanuhell ・・・囲まれるって事は、それだけ、たくさんの愛と、たくさんの快楽を提供しなくちゃ池なんだから・・・大変かと・・・。かえって疲れてしまうのでは?w
06-08 13:24

@austra_notos はい。今回は・・・。PCには被害がでなくてホッとしております。
06-08 13:22

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/honda_motor/?1275970132 ホーレ見ろ。その場しのぎの妥協なんかするから・・・。
06-08 13:17

落雷って怖いね。
06-08 10:13

先週の落雷で、電話機が壊れていたw
06-08 10:13

申し訳ねえが、自分ですっころんで、相手を貶めようとする人間を「支持」する気にはならんのよ。
06-08 10:03

今朝の天気…曇り
06-08 08:27

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/833-51686589
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
