
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/05のツイートまとめ

 2010-06-06
itacacao99

【itacacao99】を日本語に翻訳すると【オタク】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki ・・・何のオタクなんだろう?w
06-05 22:07

@momokiku 買ってみて、納得できれば(お買い得だったと)思えば、値段の事は忘れるかもしれませんね。何を購入されたかは・・・尋ねる勇気がありませんw^^;;;
06-05 19:31

今日は、日中暑くなった・・・。明日も暑くなるらしい。天候不順は収まったのかな?。
06-05 19:28

@austra_notos 長年野党として、無責任なこと(反米路線、親中朝路線)を言い続けていた政党が、いざ、与党になって、自分たちの主張が通ると思っていたら・・・相手にされないと判ったとき。見物ですw
06-05 10:19

@kanuhell 午前二杯、午後三杯・・・・だいたい、いつもそれ位飲んでいるな俺w。
06-05 08:49

今日は、暑くなりそうだ。
06-05 08:46

民主党の議員は、具体的な政策提言をせずに、ばらまけばいい、無くせばいいと、政治を短絡的に考える傾向が強い。... ⇒ http://qa-now.com/d/53138 @ibisdouglas
06-05 08:44

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/830-a8ab9a88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
