
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/04のツイートまとめ

 2010-06-05
itacacao99

午後、雨が降るかと思ったら・・・降らなかったww。^^;;
06-04 20:15

報復・・こわ
06-04 18:13

岡田ジャパンがどうかしたのか??イラ菅
06-04 18:03

おお・・空が・・にわかに・・曇ってきた!;;; 降りそうだなw
06-04 15:54

@Dol_Paula ええ、報道しなければ、誰にも考えさせたり、疑問に感じたりに済みますからww。簡単なことです。はい^^;;;;
06-04 12:53

@Dol_Paula 自分たちの意見と相反する、対立する組織、個人に対して、分かり合うとか、理解しあおうとか、それがない。当然、間違いや失敗も認めないし、許さない。頭が固くて、柔軟性に乏しい。
06-04 12:47

しかし・・・今日は暑いなー・・・こんなに暑いと・・・夕立とか、雷様とか・・色々と気になる。
06-04 12:41

N○K!公共の電波を一政党の代表選挙投票なんぞに使うな!!
06-04 12:24

なーんだ。イラ管かw。ああ、総理大臣の質が落ちていく・・・
06-04 12:23

何で最初から、機械を用意しておかないのか?
06-04 12:22

@kanuhell 中也さんおすすめの・・あれでよろしいのではw
06-04 11:41

@kycilia_dol その時の記憶を消去する。
06-04 11:10

@pipollate_dol 碓氷峠とか、内山峠を使って関東方面に行くと・・山から下りた気分になりますw
06-04 08:55

@pipollate_dol いいなー海か・・・。
06-04 08:50

おはよう。今朝は・・・朝曇り。
06-04 06:33

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/828-f9e86b63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
