
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/03のツイートまとめ

 2010-06-04
itacacao99

聞いたことも無い、代議士が・・党首戦に出馬するっていうのは、嫌だなー。だって、誰その人って空気が、総理大臣になるかと思うと・・・あー気分わりー。
06-03 19:52

樽床?・・・しらんなー。一度(名前を)聞けば、印象に残るかもしれないが、誰?
06-03 19:48

ベビースターラーメンにお湯?・・・え?駄菓子にお湯・・・!?其の発想は無かったw
06-03 18:59

こういう気分のとき、リストとか、TLっていうものを眺めていると、気が楽になる。なーんちゃってねww
06-03 18:13

俺みたいな野郎は、流されやすい人間なので、ツイッターをやっていると、大きな流れ(激流)にながされがち・・でも、時には、流れの弱い場所でくつろぎたくもなるw
06-03 18:10

ごろごろごろ~~~~~ごろごろごろ~~~・・・・只今、大気の状態が不安定也。
06-03 16:19

ずーと前に使っていたPCが落雷で、壊れたので、この時期は嫌。・・勘弁して><
06-03 15:18

落雷だ!
06-03 14:38

民主党め!両陛下を、「政争」に巻き込むな!
06-03 14:23

空の様子が・・・雲行きが怪しい・・・夕立が来そうな雰囲気。
06-03 13:54

@mage_dol ・・・天下りが存在するのであれば、当然、事業仕訳の対象に・・。なるほど、一つの事件でいろいろな事が、見えてくるとは。フォロー有り難うございました。
06-03 13:13

@ikaikairuka おお!Σ@@ なるほど・・・ユニセフ=慈善団体ってイメージしていたので、混乱しておりました。ご丁寧に教えていただき、感謝です。
06-03 12:58

@ikaikairuka ユニセフって幾つもあるのですか?
06-03 12:44

ところで、なんで本籍欄が消えたんだ?・・・謎だ・・。
06-03 12:28

へー運転免許証に、臓器提供の意思表示項目が追加されるのか・・・。初めて知った。
06-03 12:25

本日も晴天なり
06-03 11:46

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/827-02409bc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
