
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/02のツイートまとめ

 2010-06-03
itacacao99

そういえば・・今日一日天気が良かったなー久しぶりの晴天の中、俺は政治ネタを呟いていたって訳だwwww。お恥ずかしい><
06-02 20:47

@higashitiji マスコミも政治家も、次の総理大臣、組閣のことで、頭がいっぱいになっていると思います。マスコミが反応しないと世間は忘れる・・。知事がんばれ!
06-02 18:26

おのれテレ朝!今頃になって、鳩の略奪愛のことを取り上げるとは!!
06-02 17:29

えええーーイラ管???どんどん、首相の質が落ちていくw
06-02 17:28

@riikka05 愛宕?(あたご)・・・ああ、愛の説明ww
06-02 17:27

なんつーかーこー、民主党議員って、語りだすと・・・襤褸が出るww。よくわかるわーw
06-02 17:23

民主党が「国のため」「国民のため」なんて、語るな!
06-02 17:22

山岡さん・・何をおっしゃっているのか、判りませんw
06-02 17:21

@momokiku 暑い最中、ご苦労様です。(敬礼)
06-02 15:09

@austra_notos あ、すいません・・・すっかり、自称「宇宙人」の存在を忘れていましたw。これからは忙しい公務から解放されて・・・火星だか、木星に帰る方がいたことをwww.
06-02 14:35

@riikka05 ・・・大型バイクを購入し、慣らし運転を兼ねたお散歩(試運転)もされたようですし、髪の毛をカットしたって事は、ご自身の心のどこかに「気分一新」があったのかと、勝手に推測w。ではでは。
06-02 14:32

あっ、今日は宇宙から・・・野口さんが帰還する日だ・・よりにもよって、こんな日に辞任表明するとは・・・むむむむ・・
06-02 13:01

ちっ、タイミングよく退陣か・・・次期政権(内閣が)クリーン、フレッシュ戦略で来ると、選挙の焦点、論点が見えなくなる・・・一筋縄ではいかないな。
06-02 12:40

@kanuhell ん?特定の団体名を話すと、らりるれって・・・。え!
06-02 11:19

荒唐無稽の理想論、平和主義者の総理大臣はゴメンだな。
06-02 10:54

そんでもって、結局、権力欲に負けて、自由民主党に良いように使われてwwwww。党内が分裂して、今の民主党に行った連中と、社会民主党に分裂w。現実路線を歩むと消えていく・・それがあの党の運命だ!
06-02 10:41

社会民主党(旧社会党左派)が連立から離脱したとたん、あの連中ときたら・・手のひらを返すように・・思い出すなー某総理大臣の故郷で提灯行列をしていたあのとき・・裏切ったのは・・。
06-02 10:37

さあ~~~て、次は誰が「総理大臣」に、なるんだ?w 
06-02 10:31

ん?鳩山辞任?
06-02 09:47

@Dol_Paula かかりつけの医療機関等で診察は受けましたか?養生してください。ではでは。
06-02 05:23

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/826-02135fcc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
