
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/01のツイートまとめ

 2010-06-02
itacacao99

itacacao99の同人活動は、同人誌の質:「◎」、実力:「神」、サイトの質:「無」、日記またはブログの面白さ:「神」、知名度:「無」です。 http://shindanmaker.com/22461 知名度が無い・・・致命的だなw
06-01 21:05

@jurius_altarius そうした懸念を、日本のマスコミが単なる「ストライキw」と表現するか乗っ取りの危機と報じるか・・・。赤のポチと化したマスコミでは。。無理でしょうね。
06-01 17:33

マスコミの報道だと、ただ単に、~倍もの差があるのがおかしいと、不平不満の結果と伝えているけど、よくよく情報を調べてみると、日本から派遣された技術指導員と、現地の従業員との比較。とらえ方次第では、搾取しているみたいに聞こえるんだからw。
06-01 16:45

中国に進出しているホンダの労使紛争って・・・・。技術指導員と組み立て工が、同列に扱われるのは・・おかしいと思うんだが。それにしても、乱闘とは・・さすが大陸w
06-01 16:33

てっきり、ビールかと・・ピールなんだなwww。
06-01 15:37

@dolistan てオレンジピールって何だろうって思ってググってみたら・・製菓材料で、オレンジの皮の砂糖漬けのこと・・なるほど。・・・・ツイッターも使い方次第で、勉強になる。(訂正w) 
06-01 15:35

@Dol_Paula お大事に。
06-01 11:46

@mage_dol 最近、天候が安定しないから・・・お大事に。
06-01 08:28

@kanuhell 会社に泊まった?
06-01 08:23

おはよう~俺。今朝は・・・晴天なり。
06-01 06:19

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/825-d69aef7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
