
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05/29のツイートまとめ

 2010-05-30
itacacao99

今日一日、雨こそ降らなかったけど・・・涼しい一日だった・・。
05-29 18:26

そういえば、来月(6月)DOLのボレアス鯖で、LSLと、某有名ブロガー(DOL)がイベントを企画しているとか・・・行ってみるかな・・・野次馬としてw (訂正w)
05-29 11:14

野党の時には、理想論、待望論等、無責任な主張をしていても、構わないが・・・与党になったからには無責任なことは、絶対に許されない!それが判らないようなら・・・。政治家なんて辞めちまえ!
05-29 11:10

悲しいものだね。せっかく政権与党になれたというのに、野党として「政権批判」していないと存在価値存在意義が見えない政党というのもwwww
05-29 11:07

今朝は、曇り空・・・今のところ雨の降る気配なし。
05-29 07:57

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/824-30596ae2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
