
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

呟き・・・まとめ(投稿後)雑感

 2010-05-30

FC2で、ツイッターでの呟きを(まとめて)ブログへ反映できることを
「お知らせ」で知り、さっそく、試してみたけど・・・。

独り言を「ミニブログ風」に反映させてみても、いまいち・・ピーンと
こない。

いや、呟いた本人が、ブログに反映させたから、だららどうした?って
思ってしまうのだから、脈略も無く他人の呟きを見せられた「閲覧者」の
方々の受け止め方は、俺には判らない。

たぶん、こー思ったに違いない、いや、独り言を見せられて、戸惑わなか
っただろうか?などと、色々と考えても、無意味。

すっかり、更新が不定期になってしまい、人様の記憶から消える恐れも
出始めているけど・・まーしゃあないって感じで^^

それこそ、○○の落書きから、更に・・ランクが落ちて、ぼそぼそと
独り言を言っているだけのブログになっていく・・wwwww。

まー、俺は、こういう風に思っているんだ!、考えているんだと、自分の
(独りよがりな)主義主張を訴える場、誇示する場っているのも何だかなと
思い始めているのも事実。

それこそ、ネット弁慶になりかねず、ネットの匿名性を利用した主義主張に
何の意義があるのかとか・・・。そんなことを考えると、肩の力を抜き
眉間にしわを寄せずに・・気楽に・・・適当に吼えるw。それも一つの道。
カテゴリ :呟き トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
