
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05/28のツイートまとめ

 2010-05-29
itacacao99

@ikaikairuka 自転車とか、歩行者の動きには、十分注意されたし。予期せぬ行動に出る可能性アリ・・なーんちゃってw
05-28 15:32

@ikaikairuka 路上教習?大丈夫、大丈夫、補助ブレーキもあるし、「路上を走っても大丈夫だろう」と判断された運転レベルなら、必要以上に怖がることはないと思います。ただし・・・
05-28 15:31

あ~外は・・・新緑の~って感じで清清しいwwwwwwwwwwwwwww。世の中のごたごたしたことなんて、どーでもいいように思ってしまうw
05-28 15:14

あれだけ大騒ぎして、最低でも県外だの、ゼロベースで検討し直すだのと、喚いたのは・・・いったい何だったんだ?出来もしないことに注力する暇が有れば・・もっと、他にやるべきことがあったはずだ。
05-28 10:56

・・・薄日が差し始めて・・・曇り空から、晴天へ。
05-28 08:32

今朝は、曇り空・・・。気温低め。(昨日と同じ天気・・)
05-28 08:21

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/822-2468bda8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
