
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05/27のツイートまとめ

 2010-05-28
itacacao99

@pipollate_dol え?あ・・・・・・・。(失礼しました;;;)
05-27 19:38

@pipollate_dol ああ、カレーライスですか?今日は涼しかったから、体も暖まるだろうし・・・辛いのは苦手だけど・・
05-27 19:33

@ikaikairuka 着実に、進んでいますね・・・がんば!
05-27 16:05

必ず、流行るきっかけ、理由があるはず何だけど・・・。盛り上がっているところしか見ていないから、判らないな。
05-27 16:02

なにがきっかけで、流行るかわからないものだなw
05-27 16:00

@dolistan 元々、マスコミが取り上げるほどの「爆発的な」ブームがなければ、話題にもならなかったのだから、売れているからといって便乗して・・・売れ残ってしまうのも・・・考え物ですね。
05-27 15:47

@dolistan 840円・・・たけー。(因みに、どのくらいの値段なら、カゴに入れます?)
05-27 15:35

朝方の曇り空も、日中は・・晴天になったけど、涼しい・・・秋風が吹いているように・・春→秋!?・・・。
05-27 15:28

@Dol_Paula お大事に。
05-27 14:02

@mirri_dol 予め、呟こうと思っていた分野以外に、呟くことは、アル意味冒険ですね。でも、いろいろな冒険をして、呟いてください。一つの壁を越えられれば・・・・・。ではでは。
05-27 09:48

もしかして、今年の夏は冷夏?・・・農作物の生育は大丈夫かな・・・。
05-27 08:22

@momokiku 長野県内、最高気温20°届かない模様・・・。
05-27 08:20

今朝の天気・・・曇り空・・・気温低め・・・雨が降りそう。
05-27 06:16

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/821-72b74aab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
