
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気楽と言う堕落。

 2010-05-20
数日前まで、アップルの携帯音楽プレイヤーを愛用していたが
充電が切れてたのを境に、充電する「やる気」が起こらず。

ただ「アニソン」「ゲームサントラ」を聞き流すだけなら
わざわざ、マークレビンソンの電源を入れてまでして、仰々しく
聞く必要もない。

音楽の塊を触れて、聞くこと自体は、おおいに感動するんだけど
・・・。なんだか疲れてしまう。

まあ、アンプとスピーカーの相性以前に、音楽CDの「相性」が
問われてしまうと考えると、もっと嫌になる。

だから・・・。仰々しいシステムで聞くのが億劫になっていく。

そうすると、手っ取り早く聞ける(手軽に聞ける)携帯音楽
プレイヤーで聞くことが心地よく感じてしまう。

結局、其の繰り返し・・・繰り返し・・・。

で、今は、システムの合計金額【推定二百万】よりも、一万五千円
のPSPで(MP3)聞くことが日課になってしまったwwww。

人間、何事も、気楽に、お手軽に使えるものが、最も良いものだと
感じてしまうと・・・もう駄目www。

最初の内は、のっぺりした音質で、なんだかなーと思いつつも
結局・・・忙しない世の中にあって、気軽と言うものには勝てない。
つくづく、そんなことを考えながら、生きている俺ww。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/818-ca5eb209
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
