
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PS3でプレイしてみた。

 2010-04-29

せかっく、PS3を持っていることだし、試しに
PS3で大航海時代オンラインゲームをプレイして
みるかと・・

PS3をネットに繋ぎ・・・

当然・・「無料版」をインストールして、PS3版
大航海時代オンラインゲームを体験してみた

・・・

おお?? 想像していた以上に、グラフィックが綺麗
だなーと、見るもの聞くもの全て、たまに、おんぼろPCで
ログインしてみる風景とは、かけ離れた世界を見て

唖然

ただ、感心した反面、操作性には、戸惑いを覚えた。

視点が定まらず、目が回ってしまったw

それでも、多少の「操作性の難」も、グラフィックの
綺麗さには・・・。どーでもいい感じになる。

ただし、俺の場合、ゲーム内における海上での操作が
未熟なこともあり、小船が・・あっちにいったり、こっちにと
まるで、水面に落ちた葉っぱのごとく・・ぐるぐる回って
しまった時には、なにやってんだ?俺はwって思った。

このHNとは違う、キャラ名で育成?しているが、キャラに対する
思い入れとか、こだわりがない分、いつものごとく、ギルドマスター
や、訓練学校へ飛ばされるまでの時間、毎度毎度のことながらと
思いつつ、今回は、時間がかかっても、地道に育成しようかと
心を入れ替えて、楽しむつもりの俺。

ではでは。

カテゴリ :電波航海記録 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
