
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニコニコ動画】アイドルマスター「GO! GO! MANIAC」(けいおん!! OP)

 2010-04-10


今まで、一つの息抜きとして、一つの記事として、MADを貼り付けてきたが
どうやら、おれ自身、MADの貼り付けに、相当依存し、甘えていたようだ。

書くことないと思い、ついつい、動画を貼り付けてはお茶を濁すことで
更新の停滞と言う一種の恐怖心に怯えていたようにもw

どうせ放置しても、ボット以外、訪問者なんていないだろうと思っていたら
訪問する人もいるようだし・・・。

得るものなんて何もないのに・・・って。

俺の場合、頻繁に更新するのが苦手で、有る程度の「時間」を必要となるので
不定期に更新するタイプ。こんな僻地ブログに(わざわざ)訪問してくれる方々
には、申し訳ないと思っています;;;。

不定期、定期的に閲覧される方々の閲覧目的は・・・私にはわかりません。
別段、有益な情報が掲載されているわけでも・・・まあ、そんなことは
どーでもいいことですけど。

まあ、ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。

さて、MADの方は・・使用されているBGMが、意味不明で
アイマスのゲームキャラの振り付けが、あっているような
あっていないような、そんな感じが(俺なりに)面白かったので
貼り付けました。

ではでは。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/807-6f1e30d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
