スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

浮かぶ仮面。

 2010-04-04
自分自身に、楽しいとか、嬉しいとか、そうした気持ちを
表現できる能力が欠如していると思っているので、最近は
人様の(よそ様の)ブログを読んで、逆の事でも書いて
みようと思うが、どうも上手くできない。

そして、いつもなら、よそ様のブログの記事を読み漁って
いると、俺の内に込上げてくる、妬みとか、僻み根性丸出し
気持ちになれず、ふむふむ、なるほどねと、淡々と頷く
だけになっている俺。

つーか。

他人を罵倒したり、自分が一番だと言った「お花畑」ブログ
を読んでいても、さっぱり、楽しく気分にしてくれない記事が
多すぎるw

俺の思考パターンとして、口では(ブログでは)そんなことを
言っていても(書いていても)内心(本音)は違うんだろう?
って、物事を正直に、正面から受け取られず、歪曲に楽しむ
悪趣味な人間なので、航海日誌と言うより、レベル上げ日誌
活動日記を読んでも・・・書き手の感情の起伏も、偽善的な
表現以前の印象に残らない淡白記事では、俺様お得意の揚げ
足取り記事、悪口の元がwない。

だから困る。www。

人としての感情の起伏、人間臭さとは無縁の航海日誌を読んでも
これと言った感情も、関心すらもてず・・うう。
だから、なるほど、それは良かったねと感じてしまうだけで
終わる・・。

それでも、某結婚詐欺事件のような、力士工みたいな香りが
するブログを見つけると、犯罪性がないにせよ、似た様な
人間が居るのだなと、思ったりする。

上っ面の綺麗ごとを並べても、嘘臭く見える。他人の非には
敏感で、自身ことは棚に上げる・・・。

まあ、箱の中の世界で、抑えられない自己顕示欲の塊をみると
・・・誠に面白く、愉快な気分になる。

おっと、俺も人のことは言えないか、俺も自己顕示欲の塊。
こうしてコメントもロックしているチキンだし・・^^;;;


いずれにせよ、肝に銘じなければ・・ではでは。

カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
