
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】ベルサイユのばら 『薔薇は美しく散る』

 2010-03-22



足りない頭で、物事を考えると、日頃からそうしたことに
慣れていないので、オーバーヒートしてしまう。

なれないこと、出来ないことなんて、するものではないとw
それでも、偶に、稚拙な表現で、ついつい語っちまう。
語った後、冷静になって(後になって)閲覧してみると
その、語ったことが「単なる独りよがり」な内容に思うと
あららって。
だから、すこし時間を空けて、何かを考える。


さて、ぼーと眺めていたら、何となくいいなーって思って
貼り付けてみた。

感想?・・アニメのことは・・・よく知らない。
知らないけど、貼り付けてみた。ただそれだけ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/803-f0770ccf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
