スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つぶやき?

 2010-02-17
Twitter?ツイッター?

試しに、登録し、「呟いて」みた・・。

レンタル日記からブログへ・・・秘密日記もあれば

呟きとなw

この「Twitter」って、長々と語っては、呟きに
ならないようだから・・案外、手ごわいw

例えば、今起きた、今、出かける準備中、電車に乗ります

・・今、昼休み中とか・・

今何している?の問いかけに対して

手短に、誰が見ても(楽しいとか面白いとか除外して)呟いているように

感じるように書かないと・・・駄目ってことかな。
世の中には、色々なことを考える人がいるものだと、誠に感心する。

ブログのように、構えて書く必要がないかわりに、どうぞ、好きなように
語ってくださいといわれて・・何を書けばいいんだろうって

素に戻るとき・・人って、其の時々の気持ちをかける・・・のかな?

面白い道具を手に入れた(と思う)

さて、俺も・・・明日から、本格的に呟いてみようかな。(ぼそぼそ・・www)

ではでは^^



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/787-cd0539e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
