
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【FF13】FINAL FANTASY XIII OPを龍馬伝にしてみた【大河ドラマ】

 2010-02-11


旗日ということもあって(お仕事の人もいるでしょうけど)何も考えずに
貼り付けてみた。

こういう音楽を聴いて、大河ドラマ(幕末)を見ると、某ゲーム会社の
風雲幕末伝をプレイしたくなったので、ボックスに放り込んだまま
すっかり忘れていたゲームソフトを取り出して・・・。

最近になって、また暇つぶしをし始めている俺。

風雲幕末伝をプレイしていると・・・大河ドラマの主題歌?が、あまりにも
壮大で、ファンタジーぽく感じる。

多くの幕末の動乱期と思しき小説、映画などから感じられる男ぽっさとか
血なまぐさい感覚、歴史の裏側に有る人間臭さとか、策謀渦巻く
ドロドロ感とは無縁の・・

なんつーかこー・・・。

空を飛んでいる、羽ばたいているつーか、まさに「龍のごとく」って感覚に
なる。俺の駄耳ではそう思えたので、動画を貼り付けて・・・みたww。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/783-de5bca3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
