
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

北斗無双?PVを見て・・・。

 2010-01-24


・・・

長年、無双シリーズを購入してきた俺だが、このゲームに関しては
PVを見た段階で、複雑な気分になった。

あのガンダム無双でも、ロボットが無双?ぷぷぷ?まじーwwwって
思っていた俺。
それでも、敵味方のNPCが、入り乱れ、極力アニメのイメージを壊さず
当時の音声データーを生かしたゲーム作りを心がけてた(熱心なファンに
考慮、配慮した上での)制約の中、「一騎当千」のゲーム爽快感、豪快な
感覚を生み出そうとする会社の努力に感じ入り、結局、ガンダム無双を
購入していた俺ww。

しかし・・・今回は別。

大航海時代オンラインゲームの表記問題を抜きにして考えても
何か変だと思った。

てっきり、無双シリーズと言うから、無法者VS主人公+虐げられた村人
(群集)の構図で、新しい無双シリーズを作ると思っていた。

それが・・・。PVを見た後思ったのは。

俺の知っている、無双じゃない!って思った。

まあ、無双シリーズも、ゲームのジャンルで言えば

アクションゲームなんだけどね・・・寂しいな・・ぼそ

カテゴリ :三国、戦国無双 トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/777-56f13c51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
