
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 タイナカサチ

 2010-01-10


独りよがりな意見を書き殴り、其の意見に対し、羞恥心を
かなぐり捨て、書き続けている人間ほど、自意識過剰で
尚且つ、普段は自己主張なんて出来ないくせに、ブログ
という「匿名の便所の落書き」を書くときには、元気になる

・・・これは、矛盾し、裏表の激しい性格はあるまいww。

つまり、裏表が激しい性格だからこそ、寡黙のように
思えて、実は単なる、陰湿な性格の人間ゆえに描ける
ブログもあるということは、認めざるを得ない。

で、自分の意見や考えを書き殴るためには、爆発力を得なければ
書き殴れない。いや、てめえの言葉で書くことが出来ないと
俺は思っている。

だからこそ・・・ねたが無いときにはwwwwwwwwww。

アイマスMADを貼り付けて、お茶を濁す。これ大事。

何が大事かといえば、一々、他人の評価、判断なんて
「誰かが作った」MADを貼り付ける分には、関係ないから。
関係は無いが、貼り付けた人間の趣向などは、否が応でも
出てくる。

その趣向に対し、他人がどう感じようが、俺は知らない。
気がついたら、貼り付けていた。ただそれだけのこと。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/770-465bfe95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
