
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『Festivo』

 2010-01-04



人によって違うと思うんだが、ブログを書き続ける場合。
一日で幾つもの記事を書ける人と、数は少なくても
たとえ、単なる「チラシの裏書」などと、言い訳をしつつも
一ヶ月に数回ほどの記事しかかけない人だっている。

日頃の鬱憤を晴らすように、幾つもの記事をアップすれば
書き手のストレスが発散されるかもしれないが、残念ながら
俺はそういうタイプじゃない。

本当なら、絵心があれば・・・なんて考えることも有る。

でも、そういう才能も無いので、MADを貼り付けては
楽をしたいと考える。

他人の作った動画(MAD)を貼り付けたところで、人から見たら
まったくもってちっぽけな自己主張を放棄し、はた迷惑で
痛いだけのてめえの自己顕示欲とやらも満たされない。

で、結局残るのは・・・自己満足の世界w。自分だけ楽しめればいい
楽しければいい・・それだけ。失望と反発を招こうが・・良いじゃない
偶にはって、言い訳w。

じゃあ、何のために動画なんて貼り付けているのか?

同じ空気が続くのが嫌だから。

途切れればいい。思慮の浅い屁理屈の連鎖なんてwwwwwwww。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/768-b0d5ce42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
