
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本年は、お世話になりました。

 2009-12-31

今年もいろいろなことがありました。

私事で申し訳ありませんが

今年は、普通自動二輪の免許を取ることができました。

別に、日常生活で必要となる免許ではありませんし
別に、日常生活でバイクに乗ることも、所有することも
ありませんが・・・。

もし、神頼みなどで、願い事があり、其の願い事が
叶うとしたら

それは、他人任せ、世の中の流れに任せても、叶うもの
でなければ、自らの意思、行動によって、叶えるしか
ありません。

やはり、自ら行動に出て、実現するしかないと思います。

しかし、何らかのアクションを取ることに関して
人として、焦り、躊躇うことは当然。
別にそんなことをする必要も、しなくてもいいと思うことは
何ら不思議なことでもないと思います。

ただし、何事においても、行動力もさることながら、継続するためには
それ相応の「試練」があるものだと思わないと、前には進めませんね。

そんなこともあり、私なりに、充実した一年を過ごすことが出来ました。


そして、本年も、このような僻地ブログに、名無し様、大航海時代
オンラインゲーム系のお知り合い?の大勢の方々に、アクセスして
いただき、ありがとうございました。

お世辞にも、大航海時代オンラインゲーム系のブログを名乗っている
割には、お役に立てる情報が無く、結果的に、単なる誹謗中傷ブログと
化していることに関して、お詫びしなくていけないと思っています。

・・・まっ、正統派のブログでは無いので、そこのところは
寛大なお心で、生暖かく見守ってくださると・・w



では、皆様方良い年をお過ごしください。ではでは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/765-eb0b8a86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
