
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】【MAD】まなび  がくえんゆーとぴあ ひだまりストレート!

 2009-12-20


自分の頭で考えたことを書くよりも、他人の作ったものを
貼り付けたほうが楽でいい。

貼り付けたもの、興味や関心のあるものに、造詣があれば
うんちくを羅列すれば、それなりの記事になる。

だけど、そうした求められる知識、経験等が無いものに
とって専門知識なんて、どーでもいいこと。

これ貼り付けようとか、とりあえず・・・とか。

眉間にしわを寄せ、中身の無い屁理屈、妄想ごとを
書き殴っていても疲れてしまうからww。

ただし、一定のリズム、一定の決まりを作っておかないと
ブログが埃を被ってしまう。埃を被り、塵の中に埋もれ
記憶の中から消えていくことになる。

それが、どうにも我慢が出来ず、静観できず、書いてしまう。
例え、このブログの存在意義が無いにしても・・・・。

何かを、書きたいと思ってしまう。

いや、何かを書かないとって・・

いけないね。何一人で必死に熱くなっている
のやら。

おやげないやつだなw

ふふふふふふふふふふふ。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/759-abbaffdc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
