
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいおもちゃ

 2009-12-19
よかったな~新しいおもちゃを貰って
色々なブログでも、歓喜の記事が書かれ
いたようだし。

おれにとっちゃ、どうでもいい話なんだが。
別に嬉しいとか、喜び爆発なんて、これっぽちも
思わんし、感じない。

いずれにせよ運営側からのプレゼントって訳だwww
小さなお友達が喜ぶのではなく、大きな
お友達が喜んでいる。(きも

狭い、もっと広げろと喚いていたユーザーも
ここまで着たら、後は何が望み何だか・・
まっ、せいぜい、自分たちのメルヘンな
世界を作れば良いさ。それが望みだろうから。

さぞかし、嬉しかっただろうに~
ジパングとやらが(やっとこ)作られて
日本海が、朝鮮海?という名称に変えられた
「運営側の余計な配慮。」は、日本のユーザー
から反発を買っている。

日本海から朝鮮海に名称変更した意味を
運営側はすべきだ。

(名称の変更する必要性、意図が理解できない。)


いずれにせよ、ゲーム開始からの課金ユーザー
にとって、長年の夢がかなったのだから。

これで、後は、日本実装(ジパング)されたら
戻ってくると、言い残し、去っていったユーザーが
戻ってくるだけだろうが・・。

本当に彼らは戻ってくるのか?

あはっははっはっはは。

つーか、もう、ゲームの事なんて忘れているんじゃねえ?

なりふり構わず一生懸命になって(課金して)レベル上げを
して、それなりのキャラを育てたことなんて・・
忘れちまったんじゃねえのかなw

去るものを追わずとは言うが、どうなるんだろうね?

まあ、待望のジパング実装!謳え、踊れ、喜べ!

世知辛い世の中、まあ、箱の中の世界では、幸せな夢の
世界とやらに、入り浸ればいい。

ああ~そういえば、坐る、お辞儀するのエモーションに変化が
出るって話を聴いた。細かいね~運営側も考えて妥協したって
ことなのか?なるほど。

そういう細かい配慮が、「面白い」って思うユーザーも居るだろうから
それはそれで、効果があるんだろうな。たぶん・・

ネットゲームの癒しなんて、誤魔化し、幻影にしか見えない俺としては
そういう代物は、ご勘弁願いたいものだ。

ではでは。


カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
