
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】春香の恋詠桜 ~高画質お試しやう~

 2009-12-13


ただ、MADを作るスキルがない人間が(他人の作ったMADを見ているだけ)
あーだ、こーだ、言うのもなんだが・・


限りなくその道のプロ、その技術に精通した人物が作る映像も確かに
素晴らしいと思うけど、多くの場合、映像を見ていると「どーだ!
すげえだろ?」とこれでもかと言うくらい、アピールされると、正直
げんなりする。

アイマスの映像編集技術等の自慢競争から、少し離れて、MADを
見ると、何度見てもいいなーと思うものと、謎の技術を駆使し作られた
MADも、所詮は、アイマスというアイドル育成ゲームの二次、三次利用
に過ぎないのだから・・・。

どこかで意識し、自省することも、必要なのかなって思う今日この頃。

そうした映像を貼り付けている俺も・・・同じ穴の狢・・ふっ。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/757-010021bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
