
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【ニコニコ動画】アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

 2009-11-09







アイドルマスターというゲームを購入したこともない俺が、何故、アイマスMADに
嵌ったのか・・

これは、矛盾しているよね。

やってもいない(遊んでも居ないのに)癖に、狂ったように張っているんだからww

遊びつくして、嵌ったのなら、本人の自覚有無を問わず、理由になるだろうけど。
だけど、この曲に関しては、「通常」のアイマスBGMとは、ちっと違うように
思う。

そして、MAD、オーケストラ演奏・・・悲しい曲で、あまり聞きすぎると・・おっと^^;;

ではでは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/746-496b1470
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
