
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

当ブログ 9月検索キーワード

 2009-10-31

1 板カカオ
2 板カカオ。
3 青ぶろぐ
4 青ブログ
5 大航海時代 板カカオ
6 板カカオ ファンネル
7 大航海時代 しゃけ次郎
8 マネキンに愛着
9 ねとらじで流せる音楽
10 たまにはゲームで一休み
11 PS3新三国無双 オフライン
12 三国無双5 楽しみ方
13 李下の冠、瓜田の靴
14 三国無双5 一騎打ち
15 ねとらじ 青
16 板カカオ ブログ DOL
17 関西オタダン部
18 光栄 三国無双5
19 明瞭 意味
20 ねとらじ 宣伝
21 無関心 距離を置く
22 【アイマスMAD】
Kosmos,Cosmos×スペースハリアー by雪歩
23 青 blog
24 ねとらじ リスナー数
25 盗掘親子 うっかり
26 野良猫 小さい猫がほしい
27 ニコ生 アイマス
28 板カカオ 大航海
29 カカオ イラスト
31 DOL 板カカオ
32 三國ミュウミュウ ぬー
33 子猫 お腹 大きい
34 板カカオ 大航海
35 板カカオ 大航海時代
36 侍道 微熱

ねたが無いので、先月(9月)の当ブログの訪問者(閲覧者)が
僻地ブログにたどり着いた検索キーワードを公開します。

さて、一日平均訪問者は(私を含め)一桁を超えることが
滅多に無い僻地ブログです。
そんな僻地ブログを探し当てた「冒険者」が検索したキーワード
をざっと見て・・・

大航海時代オンラインゲームの関係?ブログであっても
大航海時代オンラインゲームに関するキーワードが少ない・・・
いえ、皆無である
ことがすぐに判ると思いますww

そして、このブログを探し当てた(であろう)キーワードの
傾向を考えると、(以前にも書いたと思いますが)HNと
ゲーム内のキャラ名を検索して、たどり着いた、探し当てた
人が多いことが判ります。

これは、私の推測ですが、恐らく、~はどんな人?
~の書いているブログ?~って何を考えて、どんな内容を
書いている?といった具合に、大航海時代オンラインゲームの
内容を触れている記事が少ないこともあり、私がどんな人間
であるのか?と興味と関心・・・疑心暗鬼で、このブログへ
たどり着いたとのかなって?って思います。

そうです。このブログは、他人に対して誹謗中傷と妬み、僻み
の成分にて構成されています。

読んでいるうちに、ムカムカしたり、いらいらし始めたら
貴方の記憶から消してください。そうすれば、其の不愉快な
感情、症状は緩和され、完治するかもしれません。

濃すぎる味付けは、健康を害します。何事も程ほどにw

ではでは。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
