スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人の輪。

 2009-09-27

箱の中のイベントに、どれだけのPCが集まるのやらと
思っていたが、俺が考えていた以上に、イベントに参加し
楽しみたい、遊びたいと思ったPCが多かったことは
当日のあの盛況振りをみれば、一目瞭然。

一人で背負う責任から、多くの人間が背負う責任か・・・。

まあ、箱の中の世界での「重圧」とやらに関して、KYで
ある俺にはさっぱりわからない。
それが、「痛い」ことであることは、言うまでも無いこと。

ただ、あのイベントの盛況振りを見ていると、箱の中の
理事会とやらのメンバーが、一生懸命になって(シャウトなど)
其の場にいる(参加していた)PCに対し、指示をしたり
誘導したりしている様子を見ていて、頑張っているなと
思った。

それに引き換え・・・俺ってww

其の場をぐるぐる回っているだけの、独楽みたいでやんの

独楽みたいに回っているから、他のPCに自分から当たりに行く
単なる迷惑野郎だわwwwww.

なんて思いつつ、ぐるぐる回っていると、ふと気がつく。

あっちも面白そうなイベントがある。こっちにも、おやって・・・

人が集まる規模が大きくなるにつれて、当然のことながら
綿密な打ち合わせ、イベント当日までの準備など、単なる
参加者には窺い知れないような、苦労とかあったんだろうなと
思えば・・・。

一時期、俺は一体何に対して、腹を立て、一人ぶつくさと
不平不満を書き殴っていたのか・・恥ずかしいなと思った。
あの連中の(箱の中とはいえ)懸命ぶりを見ていれば
頭が下がる思いだった。

時間を忘れるほど、楽しくて、面白いイベントを

企画してくれてありがとう



としか、言葉が浮かばない。

まあ、勘違い、妄想、自己中心の俺が、今更言っても、意味は無いけどなw

ではでは^-^




カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
