スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目線。

 2009-08-24
俺の主義主張を聞け、認めろと言うのは簡単なんだが
逆に、相手の主義主張を聞かずに、喚くことは・・・
寛容性の無い人間。議論する以前の問題。

例えそれが、ネットゲームの中での屁理屈、展開に
過ぎないことであろうとも・・・・。
既成事実を作ろうと、工作することも出来ても・・・
それは、亜流。

中立性、第三者的視点からみて、不自然に見えたり
公平と言う観点で見た場合・・・普遍的事柄を歪曲し
捏造していると判断されたとき・・・

主流派ではなく、反主流・・・いや・・原理主義?

もっと、主義主張とは言われずに、低俗な・・・・単なる
妄想だと言われる。

本人だけが正論だと思っているだけで
相手も、その周辺も・・・極論だと判断するわけかw

そういう意見もある。でも・・・と相手の主張をさえぎり
己の意見だけを前面に出されても
不平不満だけが残る。

少数派の意見が、多数派に容認などされるはずが無い。
誹謗中傷とか、妄想などという表現がされないだけで
本質的な、根っこの部分は相容れない。

我々の意見を受け入れて、反体制的な意見を書くな
(言うな)と、遠まわしに言われて、はい、そうします。
と言うほど、俺は・・・素直な人間ではない。

対等な関係など、最初から望んではいないのだが
物腰が・・・。

おそらく、相手方も、俺に対して(たぶん)そう思っている
のだろう。(俺の推測)


ああそうか、これが・・「上から目線」というものかw

あの小競り合いで学んだことは・・・相手がどういう位置で
俺を見ていた、見ているのか、何となくわかった気がした。

もっとも、下から目線で書くと・・単なる僻み、妬みにしか
ならないと思っていたので、謙虚に、自己主張などせずに
慎ましい記事を書けって言われても・・・俺には無理^^

今まで、他人から見て、(主義主張)一方的で独善的な意見
にしか見えないだろうと思っていた俺がいる。
だからね、意図的に、こういう書き方をしているんだけどw


まあ、いい勉強になったよ。ああ、それから・・・

ネタを提供していただき有難う。^^


これは、特定の人物、団体?に対しての
誹謗中傷(叩き)記事じゃないから

そこんとこは、ようしく。^^;;;

ではでは。

まあ、こんなことを、いかにもっていう風に、同じ匂いがする奴を探し

そいつ(お仲間)と、どのような形であれ、一緒になって語っている段階で

本当の意味で、単なる「お遊び」にしか過ぎないネットゲームの住人から

見れば・・・

逝っちゃっている人って笑っちゃうだろうね。

笑う側から、笑われる側になるときに限って、頭に血が上っているとき。

でも、冷静さを取り戻すと、俺こそ「見えない相手」と、取るに足りない議論をして

いる感覚を楽しんでいるだけだって、それこそ、おれ自身が、俺に対して

「お前、頭大丈夫?」って、自分自身の愚かさ、醜さを、笑っちまうwww。

ネットゲーム(DOL)の世界観、仕様等を、顔を真っ赤にしながら、熱く語る・・。

ぷげら・・ww

他にすることは無いのですか?考えることは・・

PCの電源を入れている最中は、もっともらしいことを言いつつ

電源を落とせば、現実世界に戻っていく。

語るのはあくまでも、電脳世界に居るときだけ。

電脳世界から現実世界に戻れば、ネットゲームのことなんて

どうでもいいって考える。

その温度差が、冷静さを取り戻し、何を熱く語って、寝言を言っているんだ?

頭大丈夫か?っておれ自身の「醜態」を、その都度、俺が笑う。ざまねえーwwwwwww。


カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
