スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブーメラン記事を書くとき。

 2009-08-21
俺が、皮肉混じり(非難)に記事を書くときに
心がけていることは、相手対象をぼかして書く。

そして、書かれた相手、関係者が(こんな僻地ブログの)
存在を知らぬ限り、摩擦も衝突も起こり得ない
のだが・・・。

たとえ、ブログの存在を知られていようが、あくまでも
間接的な表現方法で非難しているだけであれば
閲覧者が、~のことかな?~を指しているのか?と
思ったところで、問題にはならないだろうと
俺は思っていた。

だから、前々回、前回の記事に対して、某氏が
反論、抗議記事を書いたときも、対象となる相手を
「暈して」書いていたことに、後になって気がついた
俺・・

そして、あることに気がつく。
前回の記事だけが、えらく集中的に閲覧されていることに

何故?

某氏のレンタル日記を閲覧し、コメント蘭を見て、凍りつく。

重って誰だ?どいつだ、何者だ?こいつは・・・誰・・・??

そして、怒りがこみ上げてきた。
こいつか?・・・こいつが・!!!##

某重と申すものよ、卑怯だよ。!!

互いに非難合戦をしている最中、一人、煽り旗を振っていた
奴がいたことに、気がついた。・・・。

迂闊だったよ。全く。

前回の記事で、俺は、某氏を似非森本○オ氏と非難したが
この記事で、撤回させていただきたい。
某氏に対して、誹謗中傷の記事を書いてしまったことを
心より、お詫びしたい。申し訳ない。と思っている。


で、ここからが、本題。

某氏が、(あえて)暈して表現している記事では
板カ○オをかまうなと、ワザと対象の相手を指し

後日の記事では、一連の流れを~何たらと言いつつ
ご丁寧に、俺の書いた記事を不特定多数に教えて
俺の反応を見て喜んでいた奴が居る。
そして、板カ○オ氏は、DOL系統の全ねとらじ
MCの敵です。と書き込み。追い討ちをかけるように

三年来の敵だと書き込んだ。

某重と名乗るものよ、どういうつもりだ?

ふーん。そうですか。。。そうですか。私は敵ですか?
それで、この俺を貶めるつもりで、コメントを書いて
ざまーみろって思ったのか?精神的に?だぞ。
おいおい。

悪意に満ちた書き込みって何だって言えばさ。


ところで、重という野郎は・・・もしかして・・

重○戸×子?



俺の書いたブーメラン記事も性質が悪いと思うが

反応した某ファンネルさんの記事のコメントを利用して
いや、便乗してと言ったほうが正しいか?

おめえのコメントの方が、数倍悪意に満ちた書き込みだよ
あほんだら。

まあ、数日前に、某ねとらじMCさんに、某ファンネルさんと
終戦したいと(仲直り)おねがいしたこともあって
某ファンネルさんと争う理由は無い。
だから、某ファンネルさんとの抗争は終わり。

そこで、あえて言わねば、俺の怒りが収まらない。


おい、重○戸△子!

あんたは、本当に性根が腐っている。


一応、伏字にしなくちゃね・・伏字、伏字

俺は今まで、ファンネルって言う組織に居る連中には
人間としての意思とか、感情を認めていなかった。
だが、今回の件で、人間としての感情とかあることを
認めざる得ないと思った。

だが・・・・喧嘩を煽り、囃し立てて、不特定多数の閲覧者を
面白おかしく誘導し、他人の喧嘩のさまを見て、喜んでいた
奴がいる。

  重※戸★子・・
 あんた、最低・・・
 こういう人間に対して
 精神的にどうなのよ?
って言うべきなのよ。

おっと、伏字・・・伏字・・・

日和見主義者なんてモンじゃない。
体制派?長いものには巻かれろ?
ふざけるな。根性が腐っている。
悪質そのものだ。
あんたは、本当に根性が悪い。
たちが悪い。許せないね。



カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
