
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

空気会議

 2009-08-12
某ネットゲームで行われるユーザーイベントの開催予定日が
鯖ごとに違うならいざ知らず、もし、重なったときには
どちらのイベントを見学しようかと考える。

さて、本当なら、N鯖のイスパニアの某会議見学イベントに
参加しようかと思ったが、ファ○ネルの板切れ一派と、その
取り巻き連中の会議を見ていても、時間の無駄だと思った。
あんな場所で、下手に茶化した発言をしたものなら、即座に
つるし上げを食らうことは明白!ちょっと逝っている方々に
睨まれるのも嫌だったので、違う場所のイベントに参加し
見学をしていた。

興味本位で行かなくて、ほーんと良かったと思っている俺。w

と言うよりも、おれ自身が脳内上層部の存在を否定している
以上、能天気な連中の「空気会議」に出て行くのはおかしい
と思ったw。

それでも、たぶん・・・善意なる「見ず知らずの」ユーザーが、何らかの
形で、(其の場で語られたこと、起こったことを)まとめてくれる
だろうと、(ひそかな期待をしつつ)今回はスルーw。

それにしても、ふっ、合議制だって?ww 理事会だって??ww

ははっはは。救いようのねえ連中だなw

選出する人間(ユーザー)の基準云々以前に、ただでさえ、自己中心の塊
自己顕示欲の塊、他人との共存、共有をすることに対しての意識の低い
巣窟のネットゲームユーザーが合議?連帯ww

他人の意見を聞かず、自分の意見だけを主張することに関して、夢中に
なる傾向が強い連中が・・・ww

意見統一なんて出来るのか? おもしれー

そして、結局、ネットゲームユーザーの暇つぶし的「脳内組織」は存続し
果て無き権力抗争と、見えない敵との戦いは、続くのであったw


ところで、パソコンを操作し、ネットに繋ぎ、ネットゲームのさばにログイン
している状況を忘れて、ネットゲームの一角で、熱く語るのは自由なんだ
けどね。
あんまり、(無駄に)熱くなって語られても・・ドン引きさw

ユーザー同士、議論をするのはいいんだけど、そんな空気組織の
存在を誰が求め、何が出来るのか?そうした根本的、基本的なことを
忘れ(考えずに)存続ありぎの無駄会議・・何の意味があったのか

自己満足(政治的なことをしていると言う満足感)の会議なんて
無意味だと思うけどね。


ではでは。
カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
