
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天のシャワーを浴びる。

 2009-08-02

先日のバイク教習日のこと。連日連夜の「雨」に
うんざりしていた俺にとって、その日の教習時間の
天気は「晴天」

今日は(も)暑くなりそうだなと、バイクの教習にも
気合が入るものだぜと、思っていた・・

だが・・・一時間後、にわかに雲行きが怪しくなっていく。

油断大敵。思い込み自重。能天気乙

二時間連続の教習開始・・約2分後・・・

「ん?・・・つめてーなー」

約10分後


ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バケツをひっくり返すとはよく言ったもので

凄まじい大雨がwwww

俺?これでもかと言うくらい濡れた
それは、それは、気持ちが良いくらいにw

その後、びしょぬれの一時間教習を終えて
教訓を得ることに。

自前の雨合羽は用意しておいたので無問題。
それでも、濡れた。上下セットの雨具。
上は着た。でも・・・下は・・はき忘れた。いや
正確に言えば・・はけなかった。だろうなw

教官「下?たいした雨じゃねえから・・いいよ
はかなくても・・あははっは^^」

車の中に、長靴を用意しておきながら・・
はき忘れたw

痛恨の極み。待機所に(用心して)雨合羽と一緒に
置いておくべきだった。 orz

その日の教習を終えた後、びしょぬれのまま
車で帰ったが、さすがに、濡れた靴では気持ちが悪い。

で・・・

長靴に履き替えて、自宅に帰ったとさw

ちゃんちゃんww。><
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuchigumo.blog57.fc2.com/tb.php/709-1ff51553
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
