
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海のハイエナ

 2009-07-29
最近では、インターネットラジオを聴く機会も減り
録音ファイルが公開されても、ネットラジオ番組の
「掲示板」の書き込み内容をみて、放送内容を
判断する日々が続いていた。

そして、いつものように、某ねとらじ掲示板を閲覧
していた、ある日。

面白い書き込みがされていた。

・・・ふむふむ。何かあったんだなwって、文面を
見て、すぐにわかった。
そういえば、模擬襲撃だの(イベント当日、翌日)
某巨大匿名掲示板では、物騒な書き込みがあった
ことと関係していたのかなと、思ったが、結末までは
判らずじまい。

海のハイエナさんの収奪日記に何か書いてある
だろうかと思ってみてみた・・wwwwwwwww。

ビンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

書かれた内容が事実かそれとも捏造なのかは
知らない。でも・・・おおよその内容は理解した。

そして、ユーザーイベント(海上模擬戦)を実況中継
していたのが、ねとらじDOLのMCであり、さっそく
ユーザーイベントのHPから、実況中継のファイルを
DLして聞いてみた。

・・・ああああああ、

聞き覚えのある連中の声だ!!

なるほど、重信と、取り巻き板きれファンネル一派、
ノトスの各MC、体調不良を訴え放送を自粛していた
MCの声を確認した。

他の連中のことは知らん。

相も変わらずの単調な中継を聞いていたら、睡魔に襲われ
寝そうになった。

こうした実況中継があれば、動画もどこかにアップされている
だろうと思いぐぐってみたところ。
あったあった。

・・・

つまんねー。でかい船が、「よろー」と言って、開始の挨拶を
した後に

ぴかー・・ぐるぐる・・どっかーん。・・・船を操舵している参加者は
必死かもしれないが・・・
いまいち、何が楽しいのやら判らず、途中で見るのをやめたw

見るのはやめたんだけど、何かが起きたのは・・・その後か。
海のハイエナが出たのは・・敗残兵から身包を剥いだのはww
ひでーことしやがるw

もし、「被害者」?が、ネットラジオを聴いて、実況中継を担当
していたMCが何か言ってくれるだろうと、期待して聞いて
いたところが、その期待が、見事にスルーされたとしたら・・・・

何らかのアクションを取るだろうな。たぶん

駄目よ、主催者が「イベント中」のトラブルに関して
責任を持つと言っても、関係者の憎悪の炎を消す
ことは出来ない。

ラジオを聞いていた連中は、ラジオを流す連中が
どういう認識なのか?確認したかったんじゃないのか?と
俺は思ったんだが・・・あの連中は、てめえらのお仲間
被害を受けた時には、対象に攻撃したり、防御するが
他人のことに関してはいたって無関心。
あんな連中に、何を期待する??

笑わせるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

まあ、模擬本番では、襲撃をしなかった代わりに
予選が終わった後・・・。
追いはぎ(PK)をしたってことなんだなと、勝手に理解した俺。

はははん~そうか、そうか、だから「重信」が、掲示板の書き込み
に対して、えらく、上から目線で、「イベントにはトラブルはつき物」
等と、寝言を言っていたのは・・・相手が、相手だからってことかww

強きもの、面倒な相手には媚を売り、弱きもの、貧しきものの
言うことは無視し、聞く耳を持たず、原則的に相手にしないw。


さすが、重○さん、らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやw


俺からすれば、模擬戦の邪魔をしないでくださいとか、迷惑ですよねー
って(触れれば)いえば済む話。
はっきりいえないのは、毎日のネットゲームのプレイになんからの影響が
あると思うから、だから言えないんだろうって?勘ぐってしまう。

まあ、いいさ、別に俺には直接関係無いからw。

ところで、長々と「ユーザーイベント」をやっていたようだね。
相変わらずの・・・その時のノリで進行し、長々とwww

連中は、だべっていれば良いだろうが、参加者は深夜まで
参加していたってことなのか?www大変だねw

もっと、計画的にやらんとwwwwwwwwww。



カテゴリ :毒電波航海コラム トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
